luprin’s blog

幸せのこうかんこ

翠色の宝石のような君へ

 Happy 26th birthday 🎂🎉

 

世界で1番大好きな大橋くん、26歳のお誕生日おめでとう〜〜!!!!!!!生まれてきてくれてありがとう、アイドルという道を選んでくれてありがとう。

 

大橋くんにとって25歳だったこの1年間はどうでしたか?大変なこととか辛いこととかもあったかもしれないけど、楽しかった!って思える1年だったなら嬉しいです

 

私にとってこの一年は毎年変わらずめいいっぱいの愛と幸せで溢れた1年でした!いつもたくさんの無償の愛と笑顔と幸せをありがとう、大橋くんがテレビとかYouTubeで笑顔を見せてくれるだけで計り知れない程の元気を貰えるし、大橋くんが幸せそうにご飯食べてたり、歌ったり踊ったりしてるのを見るだけで、幸せで胸がいっぱいになります、いつも本当に本当にありがとう。それに今年は大橋くんにとって初めての経験が多かったんじゃないかな?紅白歌合戦初出場、歌番組で初ソロ歌唱、初海外。大橋くんが幼い頃から夢だと言っていたたくさんのことが、今年たくさん叶ったね、ファンとして嬉しいし、夢

が叶う瞬間を私も一緒に過ごすことができて本当に幸せでした!今年は歌での初が多かったから次はダンスでまた色んな大橋くんを見れたらいいな!超〜!!!!幸せな1年をありがとう!!!!本当に楽しかったし、好きがたくさんつもった1年でした!

 

日本、世界、宇宙を染めるスーパーヒーローになるっていう夢に向かって突き進む大橋くんが世界で一番大好きで、泣きそうになるほど愛おしい。何年たっても、ずっと人の幸せや笑顔を願える大橋くんはとても眩しくて世界の人を照らし続ける太陽みたい。アイドルだって人だから、きっと私たちファンに見せないだけで落ち込んだ時だってあると思う。それでも毎日笑顔と幸せを届け続けてくれる大橋くんはアイドルとして好き以前に人として尊敬しています。所詮アイドルとファンっていう関係だし大橋くんのことずっと好きだけど知っている部分なんてほんのひと握りだと思う。それでも、大橋くんの虜になってしまうのは、毎日計り知れない程の幸せをくれるから。その度に大橋くんはわたしの光だなって、夢だなって思います。去年のMyojo10000字インタビューで、"僕は天性のアイドルではないけれど、間違いなく、この仕事は天職だと思っている"っていってくれたと、言葉じゃ表せないほど嬉しかったです。

僕はやらんと出来ない子なんですっていつも言うけど、努力できることも才能だよ。得意なことはみんなより1歩前に出れるように、苦手なことはみんなに追いつけるように。幼い頃からそうやって努力し続けてきたから今の大橋くんを形作る全てのものが太陽みたいに輝いていて、眩しくて、そしてその大橋くんがくれる全てのことが全部全部私のかけがえのない宝物になっていきます。アイドルは一般的には私たちファンに"与える"側の人たちで私たちファンは"受けとる"側の人だけど、大橋くんはファンから幸せをもらってる、ファンの皆さんが幸せをくれるから皆さんは僕にとってのアイドルです!って言ってくれる大橋くんだから、日々に彩りと煌めきをくれる大橋くんだから、たまらなく大好きで愛おしい。好きになって1年目の頃は大橋くんがなにか私たちに言ってくれる度にこれくらいの感情を抱いてて、まあこれは好きになりたてだからだろうなって軽く考えてたけど、全然違った。年を重ねるごとに好きと愛おしさが増してる。こんな感情になるのは大橋くんがいつも愛を沢山伝えてくれるからだよ、ありがとう、大好き いくら言っても足りないくらいの幸せを大橋くんにもらってます。今までもこれからもずっとずっと、私のスーパーヒーローで、幸せの象徴で、日々を彩ってくれる太陽で、私の中の一番星です。

改めて26歳のお誕生日おめでとう、今年も大橋くんにたくさんの幸せと笑顔を煌めきが降り注ぐ一年になりますように。これからも大橋くんと"幸せのこうかんこ"ができますように。ずっとずっと大好きです。